小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

セトウツミは面白くない?

   

セトウツミを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

関西人の生態系を観察するのに持って来いの作品。

会話の9割はどーでもいい内容。でも、たまーにええこと言うねん。これぞ、リアル関西!

瀬戸と内海、二人の男子高校生の会話をちょこっと覗き見気分で楽しみませう。

おもろい
ただただ喋ってるだけなのに飽きないおもしろい
全然性格違うふたりやのに喋り出すと漫才みたいでおもしろい

ただただ二人が放課後に喋ってるだけの新しい映画

セトとウツミの関係がすごく可愛くて好き(^^)

所々ぷぷって笑えて、二人のキャラクターに癒される。

これ15分ネットドラマとかにならないかなー(*^^*)
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

セトウツミをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだセトウツミを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
セトウツミを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

セトウツミにちなんだ他の記事をチェックする?

セトウツミについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
セトウツミについての他の記事ページへ

セトウツミを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■イニシエーション・ラブ

最後の結末がスゴイ!

普通の映画だと途中で結末が分かったりすることがあると思いますが、この映画は結末が全く分からず、まさか最後の5分でこんなことがあるのか!?とびっくりするような結末です。

しかし観てしまうと、人を疑ってしまうようになるかもしれません。

私も、この映画を見た後、「同じことをされていたらどうしよう」と気になり始め、疑う心が芽生えてきました。

恋人がいる方は要注意ですね。

見どころは内容だけではないところが、この映画の良いところです。前田敦子さんが主演の映画ですが、年代が80年代と昔の設定なので、ファッションがすごくかわいかったです。

色んなパターンのお洋服を観ることができるので、ファッションが好きな方も充分楽しめるような映画となっております。

前田敦子さんが着ると余計可愛いですね。

前田敦子さん押し、どんでん返しが好きな方には是非観てもらいたい映画です。

セトウツミの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”セトウツミの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します