小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】ああ、私の幽霊さま1話のネタバレ感想

      2018/04/19

ああ、私の幽霊さま1話を観た方のレビュー!

「ああ、私の幽霊さま」見始めたけど、ボヨンちゃんってホント可愛い♡ 演技も声も。

私がもし男だったら好きになっちゃうな(*´艸`*)

映画と違ってドラマって長く見るから愛着がわいて見終わる頃にはだいたい面白いと思っちゃうんだよな…。

でも初回から面白いと思ったのは『ああ、私の幽霊さま』と『W』かな。まぁぜんぜん量を見てないので聞き流してくれ

ああ、私の幽霊さま無事完走💘

パクボヨンちゃんが可愛すぎて終始シムクンした😍 後半のボンとシェフのイチャイチャっぷりにもシムクンして 最終話なんて一番キュンキュンした🌸

シェフがデレてるのが可愛くて何度も見た 家族の大切さ人と人と…
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだああ、私の幽霊さま1話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだああ、私の幽霊さま1話を観てない方は、この機会にどうぞ。
ああ、私の幽霊さま1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ああ、私の幽霊さま1話は高評価?他のブログもちぇっく!

ああ、私の幽霊さま1話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ああ、私の幽霊さま1話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ああ、私の幽霊さま1話が好きなこちらもどうぞ

■THE BOSS BABY

ドリームワークスの新作映画で、残念ながら日本での公開は未定のようです。

見た目は赤ちゃん、頭脳は大人という、まるでとある少年探偵マンガのような設定ですが、もっとコミカルで何も考えずに観られる作品です。

主人公の少年は、弟として突如現れたボスベイビーのせいで、両親が自分に構ってくれなくなってしまい拗ねていました。

しかし、だんだんと二人の絆が深まっていき家族の一員となっていく様は、とてもメッセージ性のあるものでした。

またボスベイビーが見た目とは裏腹にとても渋くてイイ声をしているのもおもしろかったです。

全体的にユーモアに溢れていて、子どもや赤ちゃんのイマジネーションが溢れたハートフルなストーリーでした。

テンポが良いので見ていて飽きません。ぜひ日本でも上映されてほしいです。

ああ、私の幽霊さま1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「ああ、私の幽霊さま1話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します