小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

エンド・オブ・トンネルの評価・口コミ

   

エンド・オブ・トンネルを観た方のレビュー!

銀行強盗する事を偶然知った近隣住民の車椅子の男がとる行動…。

只一点の展開上の矛盾や特に後半の照明、どんでん返しの展開の冗長さ、間延びが気になるが、
カット割り撮り方良好。

盗み撮りシーンはモニター越しのみの視点を徹底した方が面白いと思った 。

不鮮明で顔での認識は出来ないが、例えば、髪型や、着ている服、体の姿勢や、癖、仕草、などの特徴をメモしていて、後半訪れてきた警察官が、そのメモに合致して名前を言い当てるとか…。

終始ずっと引き込まれていました。
ただ爆薬を使わずして主人公が銀行に入れたのはなぜ?

あんな簡単に掘ってはいれるなら
悪党も爆薬なんか使わなかったろうに・・・。

終盤爺さんがなぜかクッキーを食うのも
セリフひとつで説得力が生まれてた。

見て損はない面白い映画でした!

部屋を貸す母親が綺麗だなー。
主人公と母娘の交流はなかなかいいですね。

どっちも完璧な計画だったんだろうけど、そうそううまくはいかないね。

後半は、緊迫感ある展開でおもしろかった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだエンド・オブ・トンネルを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだエンド・オブ・トンネルを観てない方は、この機会にどうぞ。
エンド・オブ・トンネルのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

エンド・オブ・トンネルは高評価?他のブログもちぇっく!

エンド・オブ・トンネルは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
エンド・オブ・トンネルに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!エンド・オブ・トンネルが好きなこちらもどうぞ

■魔女の宅急便

小さい頃に観ただけだが、キキが可愛いので必見だと思う。

今の子供にはない純粋さ・ひたむきさが感じられる良い作品です。

努力とか根性とか、男性につきまとうようなことを女性がやってのけなければならない、という所に普通にはない面白さがあると思う。子供にも、悪口ばかり言うようなことを教えないで、冒険心とかゆとりをもった教育をして欲しいですね。

自我が生まれるところなどは見所だと思います。

私も空を飛べたら~だ。みたいな気持ちになれる、ファンタジックな所が魅力ですし、大人の女性になっていく様も、勉強になると思います。

子供に観せると、何かしら良いことがあると思います。

教育としても、観せると、今の自分と重ねてどうなのか、とか、わかるのではないでしょうか。自分と比較することができるのが楽しいです。

エンド・オブ・トンネルのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「エンド・オブ・トンネルの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します