小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】奴隷の島、消えた人々のネタバレ感想

   

奴隷の島、消えた人々を観た方のレビュー!

この作品は、もう少し不気味さがあってもよかった気がします。

レポーターとカメラマンが島へ行き真相を確かめようとしますが、最初は島の人達が何も話してくれません。

みんなで何も言わず黙々と働いています。でも、日が経ち少しずつ話してくれる人もいました。

ただ、レポーターと話をしていると島の社長に殴られ蹴られになります。

レポーターは真実を伝えたくある場所へ忍び込むと島の人達の住民登録がありますが、まったく顔写真が違う人もいました。

最終的にはカメラマンの男性は殺されレポーターも重傷を負います。

レポーターは入院していますが、ニュースで島の社長達が殺されたと報道されます。

刑事がレポーターの女性に写真を見せて島の人達の中で知っている人を教えてくれと頼みます。

サスペンス系を結構観ている人ならわかるかもしれませんが、知的障害を装っている人間が1人います。

終わり方をもう少しひねってくれたらと思いました。でも、最後まで飽きない映画でした。

知的障害のある人々が奴隷のように働かされる事実を取材する記者が遭遇した思いも寄らない出来事を、緊迫感あふれるタッチで描いた社会派ドラマ作品。

実際の事件が基になった韓国の抱える社会問題がテーマになってるものの、かなりツッコミどころ満載な残念な作品でした。
もう少し説得力ある展開だとよかったです。

期待せずに、是非観て下さい。

実話を元にした社会派ドラマというだけではなく、サスペンス、サイコスリラーの顔も持つ映画で、最後まで先が見えず目が離せない。
難しく考えなくてもサスペンス、サイコスリラーとして楽しめるし、深読みしようとすれば出来る、懐の深い作品だった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ奴隷の島、消えた人々を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ奴隷の島、消えた人々を観てない方は、この機会にどうぞ。
奴隷の島、消えた人々のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

奴隷の島、消えた人々は高評価?他のブログもちぇっく!

奴隷の島、消えた人々は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
奴隷の島、消えた人々に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!奴隷の島、消えた人々が好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

エマ・ワトソン主演で実写映画化されたディズニー映画不朽の名作です。

基本的なストーリーは原作準拠なのですが、単なるアニメ版の焼き直しとはならないところがディズニー映画にありがちなこと。今回もガッツリと本当に必要だったの?と思ってしまうような社会的メッセージを盛り込んでくれました。

エマ・ワトソン主演ならそうなるよね、と思えるくらい全体的に暗い印象を受ける本作。

原作好きな人であれば殊更に暗い印象を抱いたでしょう。

監督は本作の撮影にあたって、より現実的な路線を追求していったそうです。

ベルが目指した強い女性像は、エマ・ワトソンそのものだとインタビューでも語っていました。

でもそれって本当に必要な要素だったのかな。なんて言うか、外部からの団体圧力をこれでもかと感じてしまうくらいにメッセージ性の強い映画だったと思います。

映像美は素晴らしいし感動できる作品ではあったのですが、もっと別の場所でやって欲しかったなという思いです。

奴隷の島、消えた人々のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「奴隷の島、消えた人々の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します