小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

われらが背きし者は面白くない?

   

われらが背きし者を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

ユアンマクレガー
かっこいいにゃ

ダミアン
ドリームキャッチャーぶりに
見たかもっ‼︎
おちょぼ口(笑)

裏切りのサーカスより
好きかも‼︎

オビワンっぽくなかった
ユアンがオビワンっぽさを払拭するため努力してた

旅先で出会ったロシア・マフィア(ステラン・スカルスガルド)に助けを求められた大学教授(ユアン・マクレガー)は、MI6に渡した物がキッカケで弁護士の妻(ナオミ・ハリス)と共に事件に巻き込まれて行く。

ユアン・マクレガーは「ゴーストライター」でも巻き込まれていたような。

「裏切りのサーカス」「誰よりも狙われた男」よりもシンプルで分かりやすく、
マフィア、大学教授夫妻、MI6、それぞれ家族、夫妻、親子の背景があるので助けに関わっていく気持ちが伝わります。

ステラン・スカルスガルドの圧倒的な存在感に魅了されてしまった。

冒頭から緊張感がありラストまで気が抜けないジョン・ル・カレシリーズ面白い。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

われらが背きし者をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだわれらが背きし者を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
われらが背きし者を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

われらが背きし者にちなんだ他の記事をチェックする?

われらが背きし者について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
われらが背きし者についての他の記事ページへ

われらが背きし者を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■アニメ ぼのぼの

ぼのぼのアニメは、ラッコのぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん、スナドリネコさん等の動物をモチーフにしたアニメです。

アライグマくん、シマリスくん、ぼのぼのは仲良くて一緒に遊んでいます。

アライグマくん、シマリスくんのお姉さんとはなかが悪く会うたんびにケンカをしているイメージがついてしまいました。

シマリスくんがアライグマくんに蹴られて飛んでいくのが面白いです。

おもいっきり蹴られてもあんなに飛ぶわけないと感じました。シマリスくんは蹴られても戻ってくる体力があるのがすごいです。

洞窟の話の回で、ぼのぼのは、洞窟から聞こえてくる自分の足音に怖がり、しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうと勘違いしています。

最終的には外に出られたんだけど、ぼのぼのがへまして穴に落ちて振り出しに戻ってしまう話です。

今は、ぼのぼのがリニューアルして放送していますが、昔みたいな面白さはなくなっていました。

シマリスくんはアライグマくんに蹴られるシーンがなくなったのはさみしいです。

リニューアルしたのはこれで楽しみがあります。

われらが背きし者の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”われらが背きし者の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します