小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

きみはいい子の評価・口コミ

   

きみはいい子を観た方のレビュー!

とても観やすかった

虐待、教師、子育て、障害など様々なテーマが詰め込まれた作品ですが、とても観やすくわかりやすい内容でした。

様々な親がいて、様々な子がいる。個性を受け入れ、認め合い補い合うことが大事なことだと改めて気付かされました。

おばあちゃんからキャラメルをもらうシーン、子どもたちが抱きしめてもらった宿題をしてきた後の感想のシーンが好きでした。

高良健吾さんの教師役、新鮮で優しい演伎でとても良かった。

この作品みたく、人との関わりでどんどん幸せが伝染していっら、そんな素敵なことはないなと思いました。

お勧めしたい作品
涙が止まらない隠れた名作。
皆良い演技する!

そこには愛と笑顔があった…

いいこたち
尾野真千子と池脇千鶴の子育てママ感がすごい。2人の他作品と比べて同一人物とは思えなかった。

最初は子供の無邪気さや幼さが目立つが、後半逆転し、大人もいつまでも誰かに支えられたいものなのだと感じた。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだきみはいい子を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだきみはいい子を観てない方は、この機会にどうぞ。
きみはいい子のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

きみはいい子は高評価?他のブログもちぇっく!

きみはいい子は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
きみはいい子に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!きみはいい子が好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

ディズニー待望の新作!世界中で大ブームになってますよね。

ついに先日鑑賞してまいりました!

アニメファンで、もともと大好きな美女と野獣。

実写版のベル役にエマ・ワトソンが抜擢されたというニュースを聞いた時から本当に楽しみにしていました。(2年程前だったはず)

エマ演じるベルはまさにあのアニメのベルそのもの!歌声も素晴らしい上に、ハリーポッターというスーパーファンタジーの世界で長年ハーマイオニーを演じてきたという土台がしっかりあるからなのか、ファンタジーの世界で驚き方とか感動の仕方がすごく自然だったように思いました。

ストーリー自体は少しアニメとは違うオリジナルな描写(ベルの母、そして野獣の母の死について)などが含まれていましたが、なんの違和感もなく、むしろ感動を誘う大きな要因だったと思います。

そして野獣は野獣の時からすでに美男!と思うのは私だけではないはず。

字幕で見たので、もう一度、次は育三郎の吹き替えでも観たいと思います!

アニメと共に何度も見返したくなる!期待を裏切らない!そんな映画です!まだ観てないなんて勿体ない!

是非映画館で大音量大画面で味わうべき作品ですよ。

きみはいい子のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「きみはいい子の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します