小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

TED(テッド)の内容を暴露!

   

TED(テッド)を観た方のレビュー!

見た目は可愛い
観てR15の理由が分かりました。ちょっと下品かなぁ。豪快な感じは悪くなかったです。

あー、R15ってこういうことね
気になる存在ではあったものの、観る機会がなかった作品。

友人がお気に入りだと言うので、さっそく鑑賞。

さくっと観れて、笑えて、一言でおもしろかった。

下品な言葉もたくさん出てくるけど、物語は一貫して1人の中年男の恋愛ドラマ。

ラストは出来過ぎだろーってツッコミ入れたくなるけど、いいお話でござった。

テッド2も観てみようかな。

最高!
バレンタインデーのサービスデイということもあり満席。
隣が女子大生のグループだったのだが、開始前友達同士で「初めて観た映画はハリーポッターで~」とか大層盛り上がっていたが、上映中は終始無反応。

こっちは爆笑だったのだが‥
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだTED(テッド)を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだTED(テッド)を観てない方は、この機会にどうぞ。
TED(テッド)のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

TED(テッド)は高評価?他のブログもちぇっく!

TED(テッド)は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
TED(テッド)に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!TED(テッド)が好きなこちらもどうぞ

■映画どらえもん のび太のカチコチ大冒険

息子と一緒に見に行きました。

もともと親子揃ってどらえもんが大好きで、映画が上映されるまで本当に楽しみでした。

実際見に行って想像以上によくて感動して帰ってきました。

どらえもんとのびたの友情の厚さも伝わりましたし、友達同士で助け合って、敵を倒すという、今、息子は年長さんなのですが、年長さんになると友達同士で協力して物事に取り組むことがすごく増えてきて、この映画はまさしくそういったことを教えてくれた気がします。

困ってる人を助けたり、みんなで補い合いながら一つのことにチャレンジしていくという大事さを教えてくれました。

どらえもん、のび太、しずかちゃん、すねお、ジャイアンはそれぞれ個性があり、でもみんなで一緒にいるからバランスがとれていて、家族でも同じことがいえますし、仲間の大事さっていうのを感じられて、私が忘れてた感覚を思い出させてくれてみて本当によかったなと思います。

TED(テッド)のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「TED(テッド)の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します