小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの総評

   

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観た方のレビュー!

スターウォーズ好きなら。。
スターウォーズ大好きなのでみました。

全作品本当に何度もみてます。

だからこそ、好きなので単体で見る方はわかるのかなー?なんて思いながらみてしまいます。

個人的には楽しみましたが、最後のちょっと前のシーンでかなり暗い気持ちになりました。

最後の曲で救われた感がある。。
そんな感じです。

細部までこだわってる作品。
本ストーリーはスカイウォーカー家の話であるが、
スピンオフ作品はなんでもあり。

しかし本ストーリーに負けず劣らず見応えがあった。

ドニーイェン強い。

ダースベイダー、滅茶強い
終盤にかけて盛り上がる。全員生還か全員玉砕かはガンダムシリーズで見られたパターンだが、そこに美学があるのだろう。血縁話も好きですね。スターウォーズっぽい。絵が美しかったのが印象的。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観てない方は、この機会にどうぞ。
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは高評価?他のブログもちぇっく!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーが好きなこちらもどうぞ

■夜は短し歩けよ乙女

森見登美彦さんが原作の『夜は短し歩けよ乙女』を見てきました。

制作スタッフはアニメ『四畳半神話体系』の制作スタッフが再結集ということでアニメ、小説共に大ファンの私は早速映画館へ

ちなみに公開から期間限定で映画の続編となる小説(10ページ程)が特典として配布されます。

感想としましては小説の独特な雰囲気に、アニメスタッフの見事な技術がマッチし、素晴らしい映画となっておりました。

特に先輩の声が星野源、乙女の声が花澤香菜という事で最初はイメージと少し違うのでは?と思いましたが見て見ると以外とハマり役で面白かったです。

しかしやはり映画という事で、短い時間に編集するため、かなり展開はスピーディーでした。

原作を読んでいるからこそ分かる部分が多くあり、原作を読んでいないと置いて行かれるかもしれません。

しかし、アニメーションなので個性的(タバコのシーンや踊りのシーン)な表現は非常に面白く、アニメ映画に抵抗がある方でも大いに楽しめる作品だと思います。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します