小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】海よりもまだ深くのネタバレ感想

   

海よりもまだ深くを観た方のレビュー!

とても不思議な映画
取り立てて何かが起こるわけではないけれど、じんわりと心にしみる、これぞ是枝作品、です。

情けない男

いい歳をした主人公(阿部寛)は未だに年金暮らしの母親(樹木希林)のお金を狙っている。

昔、小説で賞を取ったがその後はパットせず、プライドだけが残った感じ。

別れた妻(真木よう子)にも未練たらたら、息子にもいいカッコしいだ。

この情けない男を見続けるのだが、次第に可哀そうになってくる。

ダメ中年の日常

小説家の夢を捨てられないギャンブル好きの男と
その家族が描かれている。

何があるわけでなく、主人公の日々を淡々と映す。

樹木希林の言動など含蓄に富む描写はあるものの説教臭くはなく、
自分の原点に立ち返るという監督の話のとおりの内容だと思った。

日常をまさに日常として映画におさめたという意味で秀作
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ海よりもまだ深くを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ海よりもまだ深くを観てない方は、この機会にどうぞ。
海よりもまだ深くのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

海よりもまだ深くは高評価?他のブログもちぇっく!

海よりもまだ深くは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
海よりもまだ深くに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!海よりもまだ深くが好きなこちらもどうぞ

■(名探偵コナン から紅の恋歌

今まで、名探偵コナンの劇場版はすぐにテレビで放送されるので劇場へ観に行ったことはありませんでした。

今回のから紅の恋歌は、口コミ等でとても評判が良かったため一度観に行ってみよう、と思い観に行きました。

最初はいつものコナンだろう、少し平次くんと和葉ちゃんの恋愛事情が発展する程度かな、と思っていたのですが子供向けアニメにしては予想を遥かに上回る絶妙なタイミングでの悩殺セリフに正直驚きました。

中盤くらいまでは、特別かっこいい!今回はちがう!というシーンもなく、いつも通り平次くんはかっこいい、という視点でしか観ていませんでした。

しかし、クライマックスでの予想もできない展開+驚きのセリフに興奮間違いなしです。

大人の方も楽しめる作品なので、是非多くの人に劇場で観ていただきたいと思います。

海よりもまだ深くのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「海よりもまだ深くの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します