小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】天使に“アイム・ファイン”レビュー

   

天使に“アイム・ファイン”を観た方のレビュー!

幸福の科学の大川隆法の作品

他の評価を見てそれなりに期待して観ましたが、天使というありえない設定をすっかり忘れておりました。

いざ始まると、優しく愛のある天使が登場しますが、CGがチープな作りで、こんなもので泣かせるのかと疑問を感じてしまいました。

辛い時、苦しい時、いつでもそばにいて、救いを求めた時、手を差し伸べてくれる存在であって欲しいものですが、頼んでもいないのに未熟な天使が救いの手を差しのべるのには、少し抵抗あります。

私には合いませんでした
イヤー参りました・・・・
予告では・・・観る気はしなかったのですが、案外評価が良いので不覚にも観に行ってしまいました。
自分のカンは信じるべき。
久々につらい時間を過ごしました・・・・
何故? こんなに評価が良いのか?
確かに言いたいことはあるのでしょうが、あまりにも低い次元。
映像も、音も。

泣ける映画
いじめや死別 いつも天使が見守ってくれてる。内容に涙が出ました❗
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ天使に“アイム・ファイン”を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ天使に“アイム・ファイン”を観てない方は、この機会にどうぞ。
天使に“アイム・ファイン”のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

天使に“アイム・ファイン”は高評価?他のブログもちぇっく!

天使に“アイム・ファイン”は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
天使に“アイム・ファイン”に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!天使に“アイム・ファイン”が好きなこちらもどうぞ

■最も好きなアニメは北斗の拳!

今なお、自分の中ではこのようなアニメ以上のアニメはないと思ってます。

北斗の拳といえば、友情や愛、また強敵により自分自身の成長など、憧れる要素がたくさんありますが、逆に敵を倒す時の独特の表現が残酷であったり、放送には向かないという意見もあります。

そんな中、アニメ化された北斗の拳は、とても上手にその戦闘における子どもに見せたくない部分を受け流した映像でした。

ストーリーそのものが面白く、一つの敵を倒すごとにまた新たな倒す目的の強敵が現れるという、少年漫画独特の単純なストーリーでしたが、原作にオリジナルな部分も付け足すことにより、原作を読んでいた人にも、どうなるのだろう?という期待感をもたせる内容になりました。

ラオウの昇天には、もう誰も文句言えない完成度だったと思いました。

その後、アニメの絵の進化もあり、原作に近い、いや原作をも淘汰する画像とともに、北斗の拳は、今後も語り継がれるアニメだと確信しています。

天使に“アイム・ファイン”のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「天使に“アイム・ファイン”の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します