小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

超高速!参勤交代 リターンズは面白くない?

   

超高速!参勤交代 リターンズを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

チープでライト
それがこの映画の持ち味なのだろう。

だが、言葉遣いや仕草、都合の良すぎる展開がいちいち鼻につく。

七人の侍の超ライトバージョン、という気もしなくもない。
それでも、もう少しは厚みや深みは欲しい。
ふぅ・・・、レビューもチープでライトにならざるを得ない。

育ちではなく誰と出会ったかが大事、人と友が宝、仲間を切る剣は持ってない、裏切らない、

大事なことで、得難い世界。
理想郷です。

実際この映画を含め戦いモノでは、「ザコ」は虫けら同然に刺され殺されていくわけですから、
「悪人」陣内さん?の言うことは正しいところがある。

自分の中にもいる陣内さんが大きくならないように、正義の剣士たちのセリフを何度も繰り返し聞きたくなっちゃうな。

…とか考えすぎずに、
笑えて楽しめる作品でした。深田恭子さん魅力的で、勇ましい富田靖子さんが見れてよかった。

チャンバラコメディ
前作よりさらにコメディと時代劇感がUP
終始笑ってた笑
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

超高速!参勤交代 リターンズをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ超高速!参勤交代 リターンズを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
超高速!参勤交代 リターンズを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

超高速!参勤交代 リターンズにちなんだ他の記事をチェックする?

超高速!参勤交代 リターンズについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
超高速!参勤交代 リターンズについての他の記事ページへ

超高速!参勤交代 リターンズを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■嫌われる勇気

このドラマから、アドラー心理学にハマりました。

人生うまく行かない時、このままじゃダメだと思う事もありますよね。

そう思いながら、もがいても何も変わらない。

そんな時、このドラマを観ました。

「何も変わらないんじゃなくて、自分が変わらない決断をしている…。とアドラーは言っています。」

このセリフを聞いた時に、ハッとしました。

何かに付けて、でも…。だって…。と言い訳するのは、自分が今の状態から変わりたくないからだ。と気付きました。

人間、やりたくない事、出来ない事への言い訳をする為には、クリエイティブに頭が働くと誰かが言っていました。

確かにその通りで、出来ない為の、やらない為の言い訳ばかりを探していた気がします。

口では、現状を変えたいと言いながら…。そんな気付きが、このドラマを見てる内に何度かありました。

人生前向き生きられる、ちょっと違う角度で物事を見ると、新たな考えが生まれる。目の前に、少し光が射した様な気がするドラマでした。

超高速!参勤交代 リターンズの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません
ってことで、”超高速!参勤交代 リターンズの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します