小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

高台家の人々は本当にツマラナイのか?

   

高台家の人々を観た方のレビュー!

転勤でやってきたイケメンの御曹司(斎藤工)を見て、主人公(綾瀬はるか)はいろいろと妄想してしまう。
この御曹司一家は、テレパスの能力をもっていたため、思わず微笑んでしまう。
このアイデアだけで2時間の映画はつらい。

おとぎ話だと分かってるけど笑

心を綺麗にしたいと思える映画です。
序盤だいぶバカにしてたけど見てたら素晴らしい。
恋ってそーゆーもの。
苦しいものだから。
人って口に出して言わなきゃダメだね。
好きって言おう。
明日から意図的に素直になろうと思える映画です。

テレパス男子と妄想女子の恋愛講座

この妄想が大好きと言うこと以外はごくごく普通のOLである平野木絵は、綾瀬はるかの等身大のキャラではないかと思ってしまうぐらい見事に役柄にハマっていました。

しかもブッ飛んだ妄想ばかりで笑ってしまいます。

木絵に限らず、女性って恋をするといろんな妄想をしてしまうものなのでしょうか。男脳の自分にはよく分かりません。

楽しいラブコメだったけど、市村正親と大地真央が出演しているわけだから、ミュージカルっぽいシーンがあっても良かったと思う。

それと木絵の妄想がめっきり減ってしまう後半は、ちょっと重苦しく感じられるようになったかなあ。惜しいでごわす。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ高台家の人々を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ高台家の人々を観てない方は、この機会にどうぞ。
高台家の人々のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

高台家の人々は高評価?他のブログもちぇっく!

高台家の人々は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
高台家の人々に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!高台家の人々が好きなこちらもどうぞ

■のだめカンタービレ

天才的な感性を持っていながら音楽と真正面から向き合えないのだめ、そののだめのピアノに魅せられた千秋先輩。

この2人の物語を中心とした音楽マンガです。

どんどん先をいく千秋とその横に並びたいから、どんなに苦しくてももがきながら必死に後を追うのだめ。

途中、何度ものだめは挫折します...部屋が汚部屋でゴミに埋もれながらピアノを弾いたりします。

そんなのだめを最初は嫌がっていた千秋先輩も、どんどんとのだめ無しでは駄目になっていくんです。

音楽と真正面から向き合えず、もがき苦しむのだめを、それでも自分の横に立たせたい千明は、どんなことがあろうとその手を離しません。

駄目になる度に、その手を引っ張ります。

こんなにも自分を引っ張ってくれる人が身近に居たら、と思うと誰しも前に進もうと思えるのではないでしょうか?

この作品を読んで、1人では駄目で挫折しかけても2人なら結末は違うものになるとそう思えました。

私が千秋先輩のように誰かの手を引っ張ってあげる事が出来ているかは分かりませんが、千秋先輩のように、自分の気持ちに正直に行動する事も時には必要なのだなと感じました。

原作の最後の最後、千秋先輩はのだめに指輪を渡します。そして、今度はのだめが先輩を引っ張っていく番になったのです。

高台家の人々のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「高台家の人々の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します