小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

貞子vs伽椰子の評価・口コミ

   

貞子vs伽椰子を観た方のレビュー!

マイルドな怖さを持ちつつお話がテンポよくどんどんすすむ。というか、ぜんぜん怖くないです。

登場人物がみんな何に対してもすんなり受け入れすぎてて、どこかおかしい。何でも言う事きくし。人死んでてもほったらかしだしで妙な感じがある。

グイグイいく感じは悪くないけど、常盤経蔵がでて以降はほぼ漫画でホラー映画ではない。

私はホラーが苦手なんですが、この映画はそんなに怖くないと
言われてたので見ました。
結果、本当にそんなに怖くなかったので、夜中のトイレも平気かな。

ホラー映画なのに怖くなかったら本末転倒かもしれませんが、
少しコメディっぽい所もあったので、暇があったら見てもいいかも。
子供が見ると普通に怖いかもしれまん。

映画のワンシーンで、女の子が水を無理矢理飲まされるシーンが
あるのですが、あのシーンは凄く良い。

面白かったです。
 ホラー映画だと、思って見ていたらコメディー映画でした。
白塗りの子供「呪怨君」が出るたびに笑えた。

 正直、全く怖くなかった。
面白かったです。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ貞子vs伽椰子を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ貞子vs伽椰子を観てない方は、この機会にどうぞ。
貞子vs伽椰子のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

貞子vs伽椰子は高評価?他のブログもちぇっく!

貞子vs伽椰子は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
貞子vs伽椰子に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!貞子vs伽椰子が好きなこちらもどうぞ

■コンタクト

なかなか古い映画ですが、これは私の中でものすごい名作です。

地球外生命体を信じて探し続ける学者が非難を受けたり、認めてもらえなかったりと色々な問題にぶつかるのですが、それらを乗り越えて宇宙に旅立ちます。

そして宇宙の素晴らしさ、自分たちの尊さに気づくことが出来るのです。

宇宙の映像は本当にとても綺麗で私も宇宙の研究をする人になりたいと思ってしまいました。

そして何より、女優さんの表現の仕方が上手です。宇宙の美しさを言い表せない時の表情や台詞は心に残っています。

詩人をロケットに乗せるべきだったと言ったのです。私も主人公と一緒にうっとりしてしまいました。

そして、なんてぴったりな台詞を言うんだろうと感動しました。

最後に私たちの存在の尊さや、私たちが1人ではないことを説明している場面も大好きです。人によっては退屈な映画かもしれませんが見るべきものだと思います。

貞子vs伽椰子のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「貞子vs伽椰子の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します