小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】ぼくのおじさんのネタバレ感想

   

ぼくのおじさんを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

まったりゆったりした作品で、恋模様はちょっと寅さんぽいなと思いました。

実際いたら困るけど見てる分には面白いのでいろんな物語をいろんな角度でみてみたいキャラクターでした。

飄々としているのはいいのだけど、テンポが悪く抑揚もなく、眠気に負けた。いつの間にかハワイに行ってた。和菓子屋の社長と喧嘩してた。まるで寅さんのような、好きになった人との別れ(相手はそう思っていないのだけど)があった。
真木よう子を可愛く作り上げたつもりだろうけど、むしろ若作りが痛々しい。

ユキオはよかったね。それくらいか?それに比べて他の子役の下手さが目立ったけど。
なんか、どうでもいいわ。
「オーバーフェンス」に続いて、この監督に失望して終わった。

シリーズ化もあり!
脚本はおもしろい

コメディ調が子どもが楽しめる感じ
安心して観れるよね

でもね、ハワイシーンが貧乏くさい
日本のどっかを見立てて撮ってるのかと思った

真木よう子の魅力が少し無くなった気が!

シリーズ化もあり!
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

ぼくのおじさんをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだぼくのおじさんを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
ぼくのおじさんを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

ぼくのおじさんにちなんだ他の記事をチェックする?

ぼくのおじさんについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
ぼくのおじさんについての他の記事ページへ

ぼくのおじさんを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■CLANNAD

僕が感動するアニメをネットでしてたらこの作品が出てきました。
見た感じすごく可愛い女の子のキャラだったので最初は見るのをためらいました。

しかし、皆さん一度は見てください。
号泣ものです。
この話も数年前にアニメで見たのに今もなお大人になって心に刻まれてるアニメの一つです。

いやーあの時は涙がポロポロ出ましたよ。
学園もので一人の少女が学校の坂道で「あんぱん」と声に出してそれを主人公の男の子が見てそこからその女の子の願いを叶えるストーリーみたいな感じですね。

僕ならそんな女の子がいたらどうするでしょうね、まずは顔をみて顔が可愛ければ声かけてます。
アニメの女の子ならなおさら絶対声をかけてると思います。
主人公も可愛いから声をかけたんじゃないでしょうか。

冗談はさておき。
僕のお気に入りはやはりなぜか決まって恋愛が入って主人公に振られる女の子たちの悲しさがたまらなく切ないです。
また振られる女の子が好みの子が多いですね。

一つ一つの女の子ストーリもまた泣けます。
僕は家族愛の話も結構好きでした。

最終的にはハッピーエンドなのですが、純粋に泣けます。
大人の人も涙もろい方は泣くと思われる作品ですので是非皆様良かったら一度見てください。

ぼくのおじさんの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”ぼくのおじさんの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します