小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

全員、片想いのすゝめと視聴者の声

   

全員、片想いを観た方の本音・・・!

うまい。構成と組立がサイコー。

どの話も個性があって素晴らしい。

期待以上の秀作です。

どのストーリーも、胸キュン 特に、宅間孝行監督の物語は、言葉が無く...

どのストーリーも、胸キュン

特に、宅間孝行監督の物語は、言葉が無く、表情と音楽だけのストーリー展開、とても良かった
映画の尺で、8本の短編になっているが、下手なドラマよりとても良かった
テレビドラマ化したら、成功するかも

1話 伊藤沙莉の不器用な女子高生の片想いから始まり
3話 「サムシングブルー」 無声ながら ハンディのある広瀬アリスの斎藤工への片想いが 悲しくも美しい作品でした。

他の作品もまだまだ語り尽くせないので 是非見て一緒に共感して貰いたいです。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

とりあえず観て損や後悔が残るようなクソ作品ではありませんでした。
むしろ観てよかった...そう思えたのが全員、片想いです。
わりとオススメ。

全員、片想いについて触れたコンテンツ

全員、片想いは、まぁ8:2で評判の良い声の勝ちですね!
他にも、こんなブログを発見しました。ほかのブログの感想も読んでみてください。
全員、片想いのほかブロガーの感想ページ

まだ視聴してない方向け:全員、片想いを無料視聴するなら!

良いニュースがあります。
以下のサービスで全員、片想いを無料動画として観ることができました!
まだ終わってないといいですけど・・・もうキャンペーンが終了してたらゴメンナサイネね!m(_ _)m
全員、片想いの動画配信サービス専門サイト

全員、片想い以外のオススメ作品!

■タイタニック

この映画はジェームズ・キャメロン監督が作った素晴らしいラブストーリーです。

あまりにも好きすぎてDVDまで買ってしまいました。

この話はレオナルド・ディカプリオ演じるジャックドーソンという貧乏な男の子とケイト・ウィンスレット演じるローズという女性、見た目はお金持ちで恵まれてるが実は父親が残したのは家名だけで借金まみれの家庭だった。

母は自分がお針子になりたくないばかり、ローズをお金持ちの男と結構させようとする、しかしローズはそんな金持ちの世界にせいせいしてて抜け出そうにも抜け出せず死のうと船から飛び降りようとしたとこにドーソンがきてたすける。

そこから2人はどんどん惹かれあい、またドーソンは絵描きの卵でローズは絵を見る目を持っていてそんなドーソンの絵に驚く。

自分のヌードの絵を描いてもらい、そのときのドーソンの照れがすごくすごく可愛すぎる。

一番やはり印象に残るのは馬車?の中でのセックス。

小さい頃初めて見た時には恥ずかしいぐらいに美しくエロティックで今でも見てもおーっとおもってしまう名場面です。

最後はバットエンドだなっとおもうが

一番最後おばあちゃんになったローズが首飾りを海に落とし船の上で、ジャックが死ぬ前いった約束の通り暖かいべっとのうえで幸せに死ぬという約束を守りながら死に
死後の世界であのタイタニック号でまたジャックにあうというハッピー?エンドのような感動のシーンがすごくいいです。

全員、片想いの動画配信サービス専門サイト

はい、「全員、片想いのネタバレ感想と動画配信サービスの紹介」でした。
今日もおつかれさまです。

 - 小窓から失礼します