小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のネタバレ感想

      2018/04/19

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

ビーストが可愛すぎる!!

違和感はあるが、面白い

ハリー・ポッターの時にも感じたことですが、J.K.ローリングの魔法や魔法世界に関する設定が、私が今まで触れてきたものと違う為、違和感が消えないままでした。

この場面では魔法が通用するのに、この場面では魔法を使わないのか等、脳内で色々なことの辻褄が合わない感じです。

しかし、味方役も敵役もキャラクターが魅力的でしたので、彼らの見せ場が途切れることのないシナリオは面白いと感じました。特に役者が良く、主人公のエディ・レッドメインも可愛いですし、ジェイコブ役のダン・フォグラーは世界中で愛されるようなキャラクターです。

ヒロインも可愛げがなくて、とても良かったです。

感情論のような極論が展開されるところはついていけませんでしたが、映像も綺麗で小学生の子どもと一緒にみるファミリームービーとしては、良い作品だと思います。おそらく何作かつづくと思いますので、長い目で見ていきたいと思います。

最高!
ハリーポッター好きにはたまらない作品。

ハリーポッターシリーズより前の話だから、結構繋がりがあります。

この作品を観る前にハリーポッターシリーズの本を読むともっと楽しめると思います。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅にちなんだ他の記事をチェックする?

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅についての他の記事ページへ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■ドクターx~外科医・大門未知子~

私はこの痛快な医療ドラマ、ドクターxのファンで毎シーズン見ております。

難しい医療用語や病名とかはよくわかりませんが、そこは置いといて時代劇を匂わせるような、はたまた正義の味方のようなヒーローもの的な要素もあり
後味の良いドラマだと思います。

絶対失敗しないとわかっているので変なハラハラもなく落ち着いて見ることができて気持ちが楽です。

毎回お決まりで、腹黒く悪い役の人も出てはきますが、どこか抜けていてどことなく憎めないところがあります。

主人公の大門未知子は金や権力にまったく興味がなく人からどう思われようと気にせず、自分がやりたいようにやるというスタンスが見ていてかっこいいです。

人間関係、そんな風に割り切れたら楽なんでしょうね。

自分自身、周りにど思われるかとか気にするところがあるので、これからはその前に自分がどう思うかを考えて行動しようと気付かされた作品です。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します