小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

函館珈琲の評価・口コミ

   

函館珈琲を観た方のレビュー!

雰囲気ありますね

ちょっと、臭い台詞が多いですがそれも含めて雰囲気あります。

函館ってよく映画の舞台になりますね。いい街です。

ベタですが、コーヒー飲みながら見ることをオススメします。

函館の旅してたので楽しめました。
ストーリー良し
BGMも良し
出演者有名過ぎなかったのでどんな演技するのかも楽しめました。
又、函館行きたく成りました。

ジーンとして心にしみた。良かった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ函館珈琲を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ函館珈琲を観てない方は、この機会にどうぞ。
函館珈琲のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

函館珈琲は高評価?他のブログもちぇっく!

函館珈琲は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
函館珈琲に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!函館珈琲が好きなこちらもどうぞ

■フランケンシュタインの恋

フランケンシュタインの恋を見た感想ですが、奇妙の中にも奥の深い世界観とストーリー展開があり、久しぶりに楽しいドラマを見させてもらっています。

出演者の綾野剛さんや二階堂ちゃんの演技も上手で、世界観に引き込まれてしまいます。

万尾が足りは、綾野剛さん演じる「深志研;フランケンシュタイン;怪物?」が人間に恋をする物語です。

回を重ねるごとに人間と怪物との葛藤が芽生え、苦悩されますが、人間の言葉に救われ助けられ、人間の世界で生きていこうと戦う姿に感動を覚えます。

この物語のなかでしょっちゅう存在が出てくるのが植物の「キノコ」です。

フランケンシュタインの~だから菌が放出され、キノコが周囲に生えるのですが、様々なキノコがでてきたり、二階堂ちゃんが菌女として演じていたりとキノコブームが訪れるのではないかと予測しています。

今後の展開に更なる期待をしています。

函館珈琲のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「函館珈琲の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します