小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】彼岸島デラックスのネタバレ感想

   

彼岸島デラックスを観た方のレビュー!

俺は好きです。が、最後の類君とのバトルで終わるという最悪のオチ。ついでに類君の大根加減にはちょっと減点です。あとドラマ見てないとわかんないです。

せめて結末みせて。
まず、CGがねー…。久しぶりにこんな安っぽいCGみた。テレビならまだしも大画面の映画館でこれはないでしょ。合成ラインくっきりだし重量感皆無。あんなデッカい妖怪達がいっぱい出てくるのにもったいない。

何気に俳優さん達も豪華。、が、誰一人輝いていない。大根セリフか。栗原類はあれだけメイクしてもやっぱり類だった。
殺陣がスピーディーなのが唯一の褒めシーンかな。

TV版+α
前半のほぼ9割が劇場公開日までにTVで放映されているドラマの映像そのまんまのダイジェストで、合間合間にカットしたシーンを織り込みましたという感じ…一部足すところ間違えた?

そして後半部分も恐らくこれからTVでやるんだろうね。

しかも結構中途半端なところで終了。まあ原作も終わってないし仕方ないか。

てことで、前作や原作を知らなければポカーンな作品だし、しかもTVで充分じゃないかな。

自分は原作が好きだからそれなりには楽しめたけど。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ彼岸島デラックスを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ彼岸島デラックスを観てない方は、この機会にどうぞ。
彼岸島デラックスのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

彼岸島デラックスは高評価?他のブログもちぇっく!

彼岸島デラックスは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
彼岸島デラックスに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!彼岸島デラックスが好きなこちらもどうぞ

■アナと雪の女王

私はディズニーに興味がなくディズニー映画は見たことがありませんでした。

子供も男の子なので、なおさら見る機会もありませんでした。

この間、テレビでアナと雪の女王があり、大ヒットしたことと、ママ友がアナ雪は他のディズニーと全然違う、凄く面白いから見てみて。

と話したので、見てみようかなと思い見てみました。

すると最初のエルサが身を隠さなければいけないシーンからジーンときて見入ってしまいました。

ミュージカル風の歌を歌いながらのシーンは一緒にノリノリで聞いてしまい、ディズニー映画の面白さを知りました。

この映画は多分、何度見ても飽きないし曲もよくて、覚えたくなるくらいでした。

最後はパッピーエンドで終わったので、心おきなく最後まで楽しめました。子供はもちろん大人も楽しめる映画だなと、思いました。

彼岸島デラックスのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「彼岸島デラックスの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します