小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

う~ん「青空エール」は駄作じゃないけど

   

青空エールを観た方のレビュー!

たおたお
太鳳ちゃんが可愛すぎ♡♡
吹奏楽っていいなぁ〜
トランペット吹けるようになりたい!!

ウーム。でも爽やか。

機内(香港~成田)で見た。野球部の二人は全然、高校1年生にも3年生にも見えないし、いや、大学生にすら見えないほど落ち着いているし、ブラバンの顧問の先生は芝居が下手だし、けがをした3年生の自宅にまで訪ねて行って皆で部活に出るように説得する場面など、ツッコミどころはいっぱいある。

それでも、なんかいいなぁと思ってしまうのは、やはり「青春」の力なんだろう。

期待以上だった
漫画が原作だからかそんなに期待してなかったけど演技は抜いてよかった。

吹奏楽の先生もだし、ちょっとまえの青春って感じで、要所洋書の空の青さや緑がすごく爽やかだった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ青空エールを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ青空エールを観てない方は、この機会にどうぞ。
青空エールのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

青空エールは高評価?他のブログもちぇっく!

青空エールは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
青空エールに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!青空エールが好きなこちらもどうぞ

■東京グール

東京グールというアニメの感想です。

このアニメは人を食べることでしか生きることのできないグールと、そのグールを恐れ、始末しようとする人間の物語です。

グールが間違っているのか、人間がまちがっているのか、悲しく切ないアニメです。

主人公が人間からグールになるという悲劇の展開から始まり、そこから主人公の葛藤や新たな出会い、自分の居場所を探し、何を守り、何を恨むのか、見ごたえがあって面白いです。

ただグールで生まれてきただけなのに、人間に嫌われ恐れられ、生きていかないといけないグールの心情はとても切なく、その気持ちを理解し強くなろうとする主人公の悲劇の物語。

まだ完結していないので、この先どのような展開になるのか、グールと人間は理解し合うことができるのか、とても面白いアニメなのでおすすめです。

青空エールのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「青空エールの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します