小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】オー・マイ・ゼット!のネタバレ感想

   

オー・マイ・ゼット!を観た方のレビュー!

角田さんが出てからの03臭が凄い、コント、なんだけと角田さんの登場くらいしか笑うポイントなかったなぁ( ;´Д`)

すっとぼけた会話はクスリとはするけどキャラクターがあんまりハマんなかった、、、終盤のグロさは良い(*´∇`*)

久しぶりに面白いゾンビ映画だった!
前半の会話劇の空気はとくに好き。

ゾンビ騒動から5年が経った後のお話で、
今では絶滅危惧種のように思われてて、皆ゾンビを欲しがるっていう設定が面白い。

テンポが良くて全く飽きずに見れたなあ〜

呑気なゾンビ映画

終盤にきてからグロさが増す

角田さんツッコミ大変そうだった(笑)
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだオー・マイ・ゼット!を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだオー・マイ・ゼット!を観てない方は、この機会にどうぞ。
オー・マイ・ゼット!のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

オー・マイ・ゼット!は高評価?他のブログもちぇっく!

オー・マイ・ゼット!は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
オー・マイ・ゼット!に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!オー・マイ・ゼット!が好きなこちらもどうぞ

■きっとうまくいく

英語タイトル、[3idiots]というインドの映画です。

3時間の長編ですが、時間を忘れる程楽しめます。

学生時代のエピソードから、夢を叶える為、親を説得したり、自分自身の弱さと戦ったり、共感できる部分も多いです。

大学卒業と同時にこつ然と姿を消した親友、ランチョーを探しながら、学生時代の思い出を回想しています。

ランチョーはとても前向きで好奇心が強く、楽しみながらエンジニアの勉強をしていました。

それは卒業後も変わらず、"好き"を仕事にしていました。

彼との出会いは親友二人の人生も大きく変えました。

彼の前向きさ、誰に対しても屈しない態度には私も感銘を受けました。

彼のように生きたい、そうすれば本当に夢が叶うのではないか、そんな気持ちになります。

でも、この映画の一番の魅力は、何と言ってもお互いを信じ合い、離れていても大切に思い合える3人の友情だと思います。

笑いあり、涙も沢山あり、ラブストーリーありのお勧め映画です。

オー・マイ・ゼット!のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「オー・マイ・ゼット!の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します