小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】何者レビュー

      2018/04/19

何者を観た方のレビュー!

キャストが豪華でハードルあげたぶん、

内容が物足りません!残念!

気になって後で原作読みました

まんまと笑

有村架純の長ゼリフは、全部言わせてほしかったー

ツイッターこわいっていうのと、就活を控えてる自分にとっては他人事ではないなーと思った。少し就活の知識が入ったかも。それにしてもこういう人いるいる〜っていうのをよく再現してる

とりあえず叫ぶ、走る、雨に濡れる。
邦画のお手本のような、つまらない作品。

原作ファンだったのでがっかりです。
「衝撃のラスト!」のアオリも詐欺ですね。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ何者を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ何者を観てない方は、この機会にどうぞ。
何者のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

何者は高評価?他のブログもちぇっく!

何者は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
何者に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!何者が好きなこちらもどうぞ

■東京タラレバ娘

最近話題にもなっていたドラマ「東京タラレバ娘」

原作が漫画で、主演している女優さんたちも役がぴったりだなーと思いました。

私も年齢や環境が似ていることもあり、共感する事がたくさんあったので毎週わくわくしていました。

最終回では漫画と違うとか、誰々がかわいそうとか、辛口な意見もありましたが、毎回のようにある居酒屋でのシーンがとても好きでした。

私も女友達とあんなふうにお酒をのんだり、恋愛相談なんかしてたり、仕事に悩んだりと話すことには欠けないですもんね。

結末がどうのこうのというより、そういったシーンを見ることが楽しかったですね。

それぞれの女優さん達のファッションや家具とかも見てて参考にしたり、同年代女としての刺激になったりしていました。

私は原作の漫画を読んだことはなかったですが、ドラマが終わった今は漫画も読みたくなりました。

何者のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「何者の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します