小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~は面白くない?

      2018/04/19

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

キャンパス編も
面白かったです。
プロポーズ編も期待です。

少々パワーダウンは、最終編への布石か!?

今回は、キャンパス編ということですが、

大学に入ったからといって、高校時代とあまり大きな生活の変化はなくて、
劇的な恋の進展や展開もなく。。

原作は未読なので原作自体がそうなっているのかもしれませんが、
もうちょっと物語にメリハリというか、起伏をつけても良かったかなと思います。

(お話が、少々とっ散らかったままだという印象を受けました)

あと、笑いのシーンも今回はすべり気味!?のものが多かったような気がします。

(まぁこれは個人の好みもあるでしょうけどね。。笑)

前作に引き続き、全体的にかわいくて、原作が忠実に再現されてて、とても良かったです!
テニス部の話、おぶって帰るシーン、池でのデート、旅行でのキス?、とても面白かったし、好きなシーンを着実に描いてもらえてて嬉しかったです。

パート1の時はツンしかなかった入江君が、2ではずっと優しくなってて、格好良かったです♫
主人公が相変わらず表情豊かで可愛かったし、お母さん役が変わったのは残念でしたが、須藤先輩や金ちゃんなど笑えるキャラクターが楽しかったです。
前回お母さんがかなり笑えたので、欲言うとまたあの笑いが欲しいです。
でも、こんなに再現してもらえて、満足でした。

三部作ということで、今回プロポーズ前まで行って、次回結婚生活のお話も観れるのかと思ったら、やはりタイトル通り、次回にプロポーズまでのお話みたいですね。

でも、結婚後の話も原作では長くて、沢山良いシーンがあるので、だいぶ前のめりですが結婚生活も映像化して欲しいです!
いまのスタッフ、キャストのままで︎そのくらいこの映画シリーズ、原作に忠実で素敵です。

いつかお願いします!待ってます笑
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだイタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~にちなんだ他の記事をチェックする?

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~についての他の記事ページへ

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■24 twentyfour

24を全シーズン5回ずつぐらい見ました。

仕事に、一生懸命なジャックや、ctu職員に毎回しびれさせられます。

このようなやり甲斐ある仕事に羨ましく思います。

そして、仲間や家族の大切さを改めて感じさせてくれます。

自分の命を捨ててでも、仲間や家族を守る強さ、格好良さ!もう最高です。

ジャックのせいで、悩まされる周りの人たちも最終的には、ジャックを信じ付いて来てくれるジャックの熱いハート、生き様に憧れる。

誰よりも先に行動し、現場に行き、指揮をとる。

言いたいことはなんでも言ってしまう。

以外と言いたいことを、なんでも言うのは難しいこただと思うが、先の事を計算して話すジャック!憧れです。

男ならジャックの様に、力強く周りの人達を引っ張っていく存在になりたいと思わせてくれるドラマです。

イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編~の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します