小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】トランセンデンスのネタバレ感想

      2018/04/19

トランセンデンスを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

マッドサイエンティストが絡んだAI暴走物だが、コンピューターと融合した科学者の目的は残された妻の夢を叶える事だったという話。

万能の力を得ながらひたすら研究を続ける科学者(PINN)を不思議に見ていたが、理由が明かされてしっくりきた。サスペンスホラー仕立ての作りも悪くなかった。

終始、エヴリンの身勝手な考え、行動にイライラしっぱなしで終了。

自分が巻いた種をしっかり回収しようともせず、生身の男にも
電脳世界にいる男にも唾をはいてしまう女。

なのでエヴリン目線で見せられてもこちとら何の感情もわかない…というか
イライラしかしないという事になる訳ですよ。

後、モーガンさんの扱いも大概だったね。
あれではモーガンさんのやる意味も何もないですよ。

ま、ジョニーさんもしかりなんですけどね。

CGもイマイチでしたし…
世の中に警笛を鳴らすような作品っぽいんですけど、そこに行き着くには
主人公まわりの感情に引っ張られて話が停滞してるのが勿体なかったな。

愛するが故にAIにしてでも残したいという気持ちはわかりますがね。

あまりにも解決策が安直というかあっけなかったのが不満ですね。

ジョニデやモーガンフリーマンが出てなかったら見てなかったです。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

トランセンデンスをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだトランセンデンスを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
トランセンデンスを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

トランセンデンスにちなんだ他の記事をチェックする?

トランセンデンスについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
トランセンデンスについての他の記事ページへ

トランセンデンスを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■鋼の錬金術師

私がアニメを好きになるきっかけとなった作品です。

登場人物が魅力的なことはもちろん、数多くの勇気付けられるセリフがあり、当時中学生だった私に与えた影響は大きかったです。

本作品には亡くなった母を蘇るらせようとし失敗し、体の一部を失った主人公であるエドワードと、体を全て失った弟アルフォンスが登場するのですが、失った体を取り戻すため色々な苦難に立ち向かう二人の兄弟の姿に最後は涙が流れました。

ストーリー構成がとてもよく、見ていても次が気になる展開ばかりで飽きがこないので、最後まで楽しく見られます。

また主人公以外のキャラクターの設定もしっかりしており、それぞれのキャラクターに見せ場があるので、キャラクターに愛着が湧きます。
ダークファンタジーながらそこまで重い作品でもないので、誰でも好きになれると思います。

トランセンデンスの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません
ってことで、”トランセンデンスの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します