小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

もっと猟奇的な彼女の評価・口コミ

      2018/04/19

もっと猟奇的な彼女を観た方のレビュー!

チャ・テヒョンが好きで観たのだが。。。

前作の良さが全部台無しにされている感が否めない。

「猟奇的」にこだわりすぎて、つまんない。。。

ジヒョンちゃんの「彼女」の物語の続編とは思えない。。。

何で続編にしちゃったのかな?

それでなければ、楽しめたかも。。。。

残念すぎます。

前作よりもあまり殴られなくなったチャテヒョン。

チャテヒョンはかなり老けて不細工デブになりましたね。

それに比べチャテヒョンの奥様になった中国人女優さんはなんて美人女性なんでしょう。

幼馴染だということですが、チャテヒョンを心から愛していて微笑ましいです。

チャテヒョンのために就職先を斡旋して見事にチャテヒョンは一流企業に就職。

しかし人選は犬が決めたとの事で会社では馬鹿にされ部長にパワハラで苛められついにチャテヒョンの奥さんが反撃したがチャテヒョンと別居する事になった。

一人寂しくなったチャテヒョンは奥さんからの愛情の深さと奥さんへの愛情の深さに気づき中国の美しいのどかな山奥の奥さんの実家に奥さんを取り戻しに行くのでした。ふたりが再開した時は涙しました。

前作と比較して、全ての面がパワーダウン感が半端ないです。何と言っても今回は「カノン」が効果的に使用されてないのが残念でした。

また、チョン・ジヒョンが出演していないのも痛い。如何に彼女が良かったかを実感した次第です。

コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだもっと猟奇的な彼女を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだもっと猟奇的な彼女を観てない方は、この機会にどうぞ。
もっと猟奇的な彼女のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

もっと猟奇的な彼女は高評価?他のブログもちぇっく!

もっと猟奇的な彼女は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
もっと猟奇的な彼女に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!もっと猟奇的な彼女が好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

ディズニーアニメ美女と野獣の実写版です。

ハリーポッターシリーズで有名なエマ・ワトソンさんがベルを演じられるということで期待して見に行きました。

字幕版と日本語吹き替え版があって、日本語吹き替え版は、舞台で有名な方々が声優をされているので、とても気になってたのですが、今回はエマ・ワトソンさんの声を聞きたかったので字幕版にしました。

残念ながら3Dの放映ではなかったのですが、思っていたとおり映像がとても綺麗でした。

内容はアニメを見ているのでわかりやすかったです。

野獣がリアルすぎて怖かったです。もう少し優しい感じでも良かったのではと思います。

野獣を演じた俳優さんとのギャップが強すぎました。

エマ・ワトソンさんの歌がとても上手で驚きました。

ベルのイエローのドレスも似合っていて良かったです。美女と野獣を見ていつも思うのは、見た目で人を判断してはいけないということです。

見た目はイマイチでも中身はしっかりしていたり、優しかったり、尊敬できる人はいっぱいいます。

人は見た目じゃない、中身だと言っている気がします。

もっと猟奇的な彼女のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「もっと猟奇的な彼女の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します