小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】ハイジャック・ゲームのレビュー

      2018/04/19

ハイジャック・ゲームを観た方のレビュー!

たまに深夜に観たくなるB級アクション映画な感じ。
パッセンジャー57とかターミナルベロシティとか昔はこんなん多かったのにね!

時は残酷なり。

良かった点。

・小娘グリア・グラマー

悪かった点。

・デニス・リチャーズの顔面
・ドルフ・ラングレンの無駄
・工夫も何もない退屈な演出

飛行機で展開される物語。
サスペンスと相性が良い。
特にハイジャックは定番。

本作は王道を突き進む典型的な作品。しかし、舞台が整うまで雑すぎます。

主人公の立ち位置も強引すぎる構成。
シリアスなのにギャグと思える展開。

しかし、まったく笑えない流れです。思っていた以上に退屈な作品でした。

ため息出るほどつまらない(笑)

ここまでのものを相当久々にみたので、また頑張ります。。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだハイジャック・ゲームを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだハイジャック・ゲームを観てない方は、この機会にどうぞ。
ハイジャック・ゲームのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ハイジャック・ゲームは高評価?他のブログもちぇっく!

ハイジャック・ゲームは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ハイジャック・ゲームに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ハイジャック・ゲームが好きなこちらもどうぞ

■ムーンライト

今年のアカデミー賞作品賞に輝いた作品。

ひとことで言うと、ギャング版ニューシネマパラダイス、あるいは黒人版モーリス?的な感じでしょうか。

でも、イケメンが出てくるわけでは無いので腐女子歓喜的な要素は少ないかな、と思います。

黒人少年シャロンの成長物語で、主人公の成長に合わせ3人のキャストが出てきますが、自然に成長した感じで違和感がないです。

主人公は学校でいじめられ、母親はヤク中、父親代わりに面倒を見てくれた人は亡くなり、ついには虐めていた同級生を椅子で殴って少年院送り。。。というかなり救いが無い内容なのですが、悲惨な感じはあまりありません。

そういった出来事が静謐な雰囲気をたたえる画面の中で淡々と描かれていき、見ている側も主人公や周囲の人々の心情にだんだんと深く感情移入していくように思いました。

余談ですが主人公の名前が「シャロン」なのですが、これって女の子の名前じゃないの?と思いました。

主人公が虐められた最大の原因はゲイっぽいからなのですが、女性名をつけたからというのもあるのでは。。。と思ったのは私だけでしょうか。

ハイジャック・ゲームのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「ハイジャック・ゲームの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します