小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

アップルとわたしのカラフルな世界は面白くない?

      2018/04/19

アップルとわたしのカラフルな世界を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

盲導馬。外国では実在するのかな?🐴馬乗り必見の映画ですね\(^o^)/

映画「アップルとわたしのカラフルな世界」 4月5日DVD発売とレンタル開始だそうです♪ 

バート・レイノルズさんの「チャーリー」という役を柴田秀勝が演じています。

心温まる物語です(*^。^*)私もぽちっと予約完了~w

事故で視力を失った少女が選んだのは、”盲動馬”だった。

視⼒を失った少⼥が盲導⾺を通してみる世界は希望に満ちていた。人との関わり、ハートウォーミングな感動作!

引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

アップルとわたしのカラフルな世界をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだアップルとわたしのカラフルな世界を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
アップルとわたしのカラフルな世界を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

アップルとわたしのカラフルな世界にちなんだ他の記事をチェックする?

アップルとわたしのカラフルな世界について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
アップルとわたしのカラフルな世界についての他の記事ページへ

アップルとわたしのカラフルな世界を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■モアナと伝説の海

とても面白かったです。

まず、印象的だったのが映像の綺麗さと迫力です。

島や海を舞台にしていたので、その自然の描写の綺麗さに感動しました。

海は透き通っていて、アニメの映像なのに本物の海を見ているような美しさでした。

主人公のモアナはとてもかわいく、歌を歌ったり、フラダンスを踊ったり、見ているだけでとても癒されました。

ペットの豚やにわとりも、とてもかわいらしくて動物が好きな私にはたまらなかったです。

海に出たことがなかったモアナが、たくさんの困難をのりこええ、旅を続けていくうちにどんどんたくましくなっていく姿に感動しました。

一緒に旅をしていた、マウイとのやりとりも微笑ましいかったです。

マウイとけんかをし、モアナひとりで敵にたちむかうときはハラハラドキドキしましたが、最後はマウイも助けにきてくれて、2人で島の心をかえすことができたシーンはとても感動しました。

アップルとわたしのカラフルな世界の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません
ってことで、”アップルとわたしのカラフルな世界の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します